985369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない

蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない

 私に親はいなかった。父上、母上しかいない。だから、私は、親神の摂理は出来ない。私は神の子ではなかった。イエスキリストではなかった。神の孫でもなかった。再臨主文鮮明でもなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、私は、現実の摂理を致し続けています。

 サタンは、犬・北朝鮮、豚・中国、熊・露西亜連邦と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 エホバは、ロボット・米国&欧羅巴&英国と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇は、おそらく、熊・露西亜連邦・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンも認めていない。

 アラーは、英国女王も認めていない。

 おそらく、イスラーム以上の世界。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、国連の常任理事国・核保有の五大国を勿論、認めています。中国、露西亜連邦、米国、仏蘭西、英国を。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 世の中は、弱肉強食の食物連鎖と生物多様性(一寸の虫にも五分の魂・個の尊厳)によって、存在し続けている。神は、
 五十一歳強の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度~平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度~平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度~平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 で有る私に、一円の給料も払わなかった。紙と金属製のお金しか払わなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、私には、現実しか無い。
 紙と金属製のお金しか無い。
 地位も無かった。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。


© Rakuten Group, Inc.